認定こども園 学校法人宝誠学園 別海くるみ幼稚園

あったかあんしん 給食ブログあったかあんしん 給食ブログ

15.09.05

ソース焼きそば

本日の土曜日麺メニューは、「ソース焼きそば」でした。
いつもはお代わりをしない子もお代わりをする美味しい焼きそばになったようです。

150905

野菜がたっぷり入っているので、野菜が苦手な子には、だましだまし?先生が工夫して食べさせているようです。
いろんなものが食べられるようになることは、とてもいいことだと思うので、これからも先生にがんばってほしいなあと思うところです。

園児さんのおばあちゃんから、ミニトマトとブルーベリーの差し入れがあり、フルーツのデザートが色鮮やかでにぎやかになりました。