認定こども園 学校法人宝誠学園 別海くるみ幼稚園

あったかあんしん 給食ブログあったかあんしん 給食ブログ

19.10.18

【親子給食体験】ドライカレー

本日のメニュー

・ドライカレー

・牛乳

 

今日は給食の時間にたまたま月組さんのおへやに用事があったのでいきました。

ちょうどおかわりするところだったので、よそってあげました😆すると次々とみんなおかわりしたいと言って、月組さんの食缶はからっぽになりました!うれしいですね

たまねぎ・にんじん・じゃがいも・ピーマン・セロリ、たくさん野菜が入っているのですがみんなおいしいと言ってたべていました!大豆も入っているのですが、豆おいしいと言っている子もいましたよ

他のおへやは見に行けなかったのですが、くさんおかわりしていたそうです!

花Bぐみの男の子もよろこんで食べてくれたそうです😋どんどん食べれるものが増えていくといいですね!